松浦亜弥のダウン症の噂はなぜ?橘慶太との子供の写真が?名前と年齢は?現在は病気で劣化?

Pocket



2001年に歌手デビューをし、あややの愛称で親しまれている松浦亜弥さん。
歌が好きな母親の影響から歌手を目指した松浦さんは、デビューからまもなくその可愛いルックスや「桃色片想い」など明るくテンポの良い楽曲で注目され、高い実力と人気をもったアイドル歌手として多くのファンの心を掴みとりました。
また、ドラマや映画で活躍する女優としての顔も持っており、映画「スケバン刑事」では4代目麻宮サキを演じたことは大きな話題となりました。
さらに、カバーアルバムも発表しており数々の名曲を彼女らしく歌い上げています。
この歌声にはスガシカオさんも自身のブログにて歌がうまいのは知っていたけどなどと絶賛しており「ホームにて」や「dearest」などの歌詞や曲に込められた思いを形にする彼女についてコメントをしています。
私生活では2013年に12年にも渡る交際期間を得てw-inds(ウィンズ)の橘慶太さんと結婚しました・・・

松浦亜弥のダウン症の噂はなぜ?

2013年に橘慶太さんと結婚した松浦亜弥さん。

出典http://laughy.jp/

出典http://laughy.jp/

お二人の馴れ初めですが、二人のデビューはほぼ同じであったため番組で共演することが多かった事も関係し、次第に惹かれ合い交際に繋がったようです。
一度だけ破局報道も有りましたが、やはり二人の関係は切れる事もなく結婚へと進みました。
結婚式はハワイにあるホテルで行われたようで、ハワイ挙式には親族の他にも芸能人仲間なども出席したと言われています。

しかし、彼女の病気などもあり同年12月に活動の休止を発表し、これには多くのファンが驚いた事だと思います。

出典http://www.oricon.co.jp/

出典http://www.oricon.co.jp/

人気が出ればテレビなどへの露出も増えて様々な噂などが飛び交うものですが、彼女も例に漏れず多くの噂が流れました。

その中でも「松浦亜弥はダウン症」という噂は見たことが有るのではないでしょうか。
先に書いてしまいますが、根も葉もない噂でありそのような事実はありません。

では何故そのような噂が流れて広まってしまったのでしょうか?
それは彼女の顔に理由が有ると伝わっています。

ダウン症の方の特徴でもある、目と鼻と耳。
この特徴が彼女に見られるのではと噂が流れ始めたことが発端でした。
まったく根拠のない噂であることがわかります。

出典http://www.logsoku.com/

出典http://www.logsoku.com/

仮に百歩譲って彼女の顔にその特徴が当てはまっていたとしても、それだけでダウン症と判断することはできません。

また、ダウン症は先天性で起こる病気であり後天的に発病するものではありません。
なのでこの噂については全くのデマですので、ご注意していただけたらと思います。

<スポンサーリンク> 

橘慶太との子供の写真が?名前と年齢は?

2014年に夫である橘さんとの間に待望の女の子を出産した松浦さん。
夫婦共にカッコよくて可愛い方ですので、お子さんもきっと可愛いに違いないと思うので画像を探してみるのですが、検索をしても子供の画像が出てきません。

出典http://gourmet.oricon.co.jp/

出典http://gourmet.oricon.co.jp/

写真の中には子供を抱っこしている物はあるのですが、これは妹さんのお子さんを抱いた画像でしたので、残念ながら松浦さんのお子さんの姿がわかる写真などはないようです。

また、娘の名前と誕生日などの情報についても公表しておらず、性別や大まかな年齢以外は全て謎のままになっています。

出典http://matome.naver.jp/

出典http://matome.naver.jp/

芸能人の方でお子さんの名前を公表しないのは彼女達だけに限った話ではなく、上戸彩さんや山田優さんなども公表をしていませんね。

年齢は2014年の12月24日に出産報告をしたことから誕生日は24日より前になると考えられますので、現在では1歳と半年ぐらいになるのではないかと予想できます。

やはり子供にまで影響がいかないように情報を非公開にするのは仕方のない事ではあるのですが、ご両親からいったいどんな素敵な名前を貰ったのか気になります。
いつか名前だけでも公表してくれればと願っています。

現在は病気で劣化?

2013年の活動休止の裏には2011年に公表した子宮内膜症という病気があったことを知っていますか。子宮内膜症とはこのような病気です。

子宮内膜症とは、本来、子宮内腔にしか存在しないはずの子宮内膜や子宮内膜様の組織が、子宮以外の場所(卵巣・ダクラス窩・S状結腸・直腸・仙骨子宮靱帯・腟・外陰部・膀胱・腹壁・へそなど)にできる病気です。
子宮以外の場所にできた子宮内膜も、本来の子宮の周期と同じような変化が起こります。
つまり、月経期になると子宮以外の場所にできた子宮内膜も剥離・出血しますが、血液や内膜を体外に出すことができず、体内に溜まります。結果、チョコレート嚢胞ができたり、諸臓器との癒着が起こります。 日本医師会 知って得する病気の知識 https://www.med.or.jp/chishiki/sikyuu/001.html

彼女の場合は内膜が出来た場所が悪く、生理痛も激しいものだったと言いますし、放置をすれば不妊などの原因にもなってしまいます。

この病気の治療方法としては手術や薬での治療、生活習慣の改善なども効果が有りますが、何よりの治療方法は妊娠と出産と言われています。

妊娠は子宮内膜症の原因である生理での出血を止める事から効果があるようなのです。

松浦さんの妊娠と出産と言うのは子供に恵まれた喜びの他にも、病気の治療や回復といった意味合いもあるとても良いことだったのではないでしょうか。

そんな困難を家族の支え等によって乗り越えた松浦さんですが、最近の画像で病気により劣化したという話も聞きます。

これは彼女が自画撮りをしたすっぴん写真を公開した事が切っ掛けのようで、目尻の細かいシワ等が目立った事でファンから劣化したと声があがったようです。

出典http://matome.naver.jp/

出典http://matome.naver.jp/

しかし、人間は誰でも年齢を重ねますし顔も変わっていきます。
また、出産は想像以上の体力を使いますし、ホルモンのバランスも変化するために表情が変わってしまったのだと思います。

子育ても今は忙しい時期ですし、まだまだ体調の変化がある時期と思いますので、体力気力共に充実すれば以前と変わらない姿で再び活動することでしょう。

出典http://matome.naver.jp/

出典http://matome.naver.jp/

過去に音楽バライティ「うたばん」にも登場したユニット「ごまっとう」で一緒だった藤本美貴さんとは現在でも交流があり、藤本さんが第二子を出産した際にはお見舞いに来たとブログに書いています。
また、旦那とはフジテレビの「hey hey hey(ヘイヘイヘイ)」で共演した際には意味深に見つめ合う姿がOAされたり、二人で撮ったプリクラが流出したこともありました。
子供の事や病気が落ち着けばライブなどの活動を再開してもらいたいですが、お二人には父親母親として子育てに専念して欲しいですので、復帰までしばらく待っていようと思います。

<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>