SHELLYは子供の画像と性別と名前をブログに公開してる?旦那さんはどんな人?顔や年収は?

Pocket



バラエティー番組や、時にはニュース番組でも目にすることの多いタレントのSHELLYさん。
明るくさっぱりとした性格というイメージの方が多いのではないでしょうか?
モデルとして14歳でデビューした彼女も、現在の年齢は33歳。
芸能活動も20年になろうとしています。

バラエティではお笑い芸人のような扱いを受けることもあるSHELLYさんですが、
今日はそんな彼女についてお送りしたいと思います。

SHELLYは子供の画像と性別と名前をブログに公開してる?

日本人の母親イタリア系アメリカ人の父親とのハーフだというSHELLYさん。

出身は神奈川県横浜市ですが、国籍はアメリカです。

本名を調べてみたところ、公表はされていませんでした。

下の名前はシェリーだろうと言われてたのですが、フルネームはわかりませんでした。

しかし現在は相田さんという方と結婚されたので、相田シェリーになられたようですね。

SHELLYのブログは?

オフィシャルブログをされているSHELLYさんですが、芸能人の方が多く使用されているアメブロではなく、所属事務所のスターダストの公式ブログのようです。

事務所の方針でしょうか?
更新頻度は割と低めで、数か月に1回の更新であることが多いですね。

Twitterはやっていますが、今流行のインスタグラムは特にされていないようです。
ちょっと意外ですね。

<スポンサーリンク> 

SHELLYは現在妊娠中

2017年7月末にご自身の公式ブログで、第2子を妊娠中であると報告したSHELLYさん。

つわりが辛い時期かもしれないのに、テレビではそんな姿を見せない彼女はさすがプロですね。

現在妊娠何か月等という記載はありませんでしたが、報道では2018年2月が出産予定日とされています。

ちなみに、お酒が大好きなSHELLYさんは、妊娠中なので禁酒をされていて、時にはお酒を飲んだ夢までみるそうです。

子供の画像と性別と名前は?

お腹の赤ちゃんの性別が気になるところですが、ご本人も聞いておらず、生まれてからの楽しみにされているそうですよ。

名前は、男の子の場合と女の子の場合で用意してあるみたいですね。

きっと子供服なんかも、可愛いのをたくさん揃えているのでしょうね。

ちなみに、2016年1月に生まれた第1子の性別は女の子でしたが、残念ながら名前まではわかりませんでした。
年齢はようやく2歳になるころですね。かわいい盛りです!

画像を検索すると、SHLELYさんに抱っこされた女の子がでてきますね。

実はシェリーさんの子供ではない写真がたくさんあるのですが、娘さんを抱っこしている小さい写真も公開していますね。

今時のタレントさんは出産後からブログなどで子供の写真をアップする方も多いですが、SHELLYさんは子供の画像も名前もブログに公開していないですね。

顔が分からない写真のみ、Twitterにアップしているようです。

SHELLYが出産した病院は?

ちなみに、SHELLYさんが第1子を出産した産院は、都内の病院とのことです。

芸能人が出産で選ぶ病院は、山王病院(赤坂)、聖路加国際病院(築地)、愛育病院(南麻布)が多いですね。

どの病院も費用はかさみますが、セキュリティはしっかりしていますし、有名な病院ということも安心なのだと思います。

有名人となると、個室で報道陣の対応をしてくれる病院でないと出産するのも大変そうですものね。

第2子を出産する際も同じ病院可能性は高そうです。

旦那さんはどんな人?顔や年収は?

結婚し、可愛い長女が生まれ、現在は第2子を妊娠中と幸せ尽くしのシェリーさん。

そんなSHELLYさんの旦那さんは、どんな人なんでしょう?

SHELLYさんは2014年にプロポーズされ、結婚しています。

お相手は、年齢は9歳年上名前が「相田貴史」さんという方で日本テレビのディレクターさんです。

顔は芸人の天野ひろゆき似

そんな旦那さん、相田さんの顔ですが、キャイーン天野ひろゆきさんに似ていると話題です。

イメージ的に、優しそうでちょっとぽっちゃりした人を想像したのですが、SHELLYさんの夫として紹介されている写真や画像があったので、見てみると、確かに天野ひろゆきさんに似ています。

ぜひ見てみてくださいな。

旦那の年収はなかなかのもの

シェリーさんの夫は売れっ子のディレクターなので、噂によると年収1000万~1500万円はくだらないみたいです。

となると、豪華な結婚式を挙げたのではと想像してしまいますが、結婚式は、アットホームな雰囲気で行われたようです。

綺麗な花嫁さんだったこと間違いなしですね。

人気があるSHELLYの髪型

シェリーさんの髪型ですが、結構よく変えているんですよね。

特に髪型の毛先にピンク色のメッシュを入れていた時期は、似合っていて可愛いと人気でした。

頻繁に髪型を変えているイメージのあるSHELLYさんですが、最近の髪型はショートカットが多いようです。

最新のものでも、セミロングに近い感じですね。

やはり子育てをしているので、短い方が楽なのかもしれません。

シャンプーが早く済むようにとか、髪が早く乾くようにとか、子育て中は、そんな時間も切実ですよね。

SHELLYは字が下手?

頭がよくて回転が速く、臨機応変でアドリブが利いて、才色兼備のイメージのあるSHELLYさんですが、実は、あまり字を書くことは得意ではないようです。

本人も公言しています。
ハーフなので多少は仕方ないかとも思いますが、画像を見るとなかなかの作品と化しています。

水着NGって?

SHELLYさんは水着になる仕事は断っているようですね。
水着姿の画像を探しても出ていませんでした。

水着を着ない理由ははっきりとわかっていないのですが、その理由と推測されているのが、タトゥーがあるとか、蒙古斑があるとか、他にも体のコンプレックスからなど、色々な噂が流れています。

蒙古斑は・・・面白い理由ですね。
シェリーさんだからこそ言われそうな理由です。

今はお子さんも出産された後なので、水着は余計に嫌なのかもしれません。

女性目線では水着を着なくても彼女には充分に仕事があるので、特に問題はないと思ってしまいますが、何気にすごくスタイルのいいシェリーさんなので、水着姿が見たいと思う男性の気持ちは、わからなくはないですね。

2人目を出産しても、しばらくは子育てが大変かと思いますが、シェリーさんは3人姉妹の末っ子なので、姉や母親から助けてもらえそうです。

この記事のまとめ

・SHELLYは子供の画像と性別と名前をブログに公開してる?
2016年1月末に第一子を出産したSHELLYさん。性別は女の子で、名前は非公開です。画像はTwitterに小さい写真を公開していますね。
現在は2人目を妊娠中で、予定日は2018年2月ですので、近くSHELLYさん第2子出産のニュースが届くと思いますよ!

・旦那さんはどんな人?顔や年収は?
SHELLYさんは2014年1月に結婚しています。
旦那さんは日本テレビのディレクターで、お名前が相田貴史さん。
顔はキャイーンの天野ひろゆきさん似で、年収は1500万円くらいはあるのではという噂です。

いつも明るくて元気なSHELLYさん。母親としての姿はきっとしっかりしたお母さんなのだと思います。
2人目も元気な赤ちゃんを産んでもらって、幸せな姿を見せてもらいたいですね。



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>