三原じゅん子に子供はいるか?障害者は誤りで病気が原因?結婚は3度目で元夫コアラの現在は?

Pocket



三原じゅん子さんといえば現在は自民党参議院議員ですが、昔どんな方だったか、覚えておられますか?
元々、子役だった三原さん。
とはいえ、女優としての三原さんといえば『3年B組金八先生』のツッパリ役で(この頃まだ、ヤンキーなんて言葉も使わなかった時代のような気がします)顔はやばいよ、ボディやんな、ボディをなんて台詞を発していたことを思いだす方が多いのではないでしょうか。
その堂に入った演技は、実生活までスケ番?と連想させるに足りる名演技でした。(実際、そんな噂もあったものです)
さて、その後の活躍も順調でしたが、そんな三原さんも結婚していくことに・・・

三原じゅん子に子供はいるか?

1964年9月13日に東京都で生まれた三原じゅん子さん。(本名・三原順子・旧姓)

美人ですよね。

子役から役者へ、そしてレコードデビューやカーレーサーまで、さまざまな活動を繰り広げてきた三原さん。アルバムも17枚出しています。

現在の年齢は53歳。

子供がいればそれなりに大きくなって大学生とか、社会人とかの年齢かと思いますが、実は、三原さんには子供はいません

結婚は普通の人より多くしていると思うのですが、子供には恵まれなかった経緯があるので、そこを詳しく見ていきたいと思います。

<スポンサーリンク> 

障害者は誤りで病気が原因?

三原じゅん子さんは、子供はいませんが妊娠経験はあります。
過去に2回
そのどちらとも、流産しています。

まず、最初の妊娠ですが、相手は最初の結婚で夫になった方で、1990年当時にカーレーサーの松永雅博さんという方と一緒になり、妊娠したのはすぐだったそうです。

 

三原さんの妊娠年齢はこの時26歳

当時、芸能界の仕事も、カーレースもバリバリこなしていた彼女は、妊娠がわかっても同じような生活を続け、その結果、流産してしまいます。

この流産からたった十日後にレースに参戦し、大事故を起こしたのは記憶に残っている方もいるのではないでしょうか。

 

この時の夫とは1999年まで結婚生活を続けましたが、結局、離婚となりました。

最初の離婚から半年後で再婚した三原さんは、再婚の翌年、再び妊娠します。
妊娠年齢は35歳

しかし、この時の赤ちゃんは検診で心臓の音が認められず、流産となりました。

その後、三原さんは旦那と一緒に不妊治療に臨みますが、その後も子供を授かることはありませんでした。

障害じゃなくて病気?

三原さんの子供について、障害があるのではと誤解されている方がいるようですが、それは同じく自民党の野田聖子さんですね。

どちらも美人できれいな方なので、なんとなく勘違いしてしまうのかもしれません。

三原さんの場合は、流産をしてしまったので子供はいません。
そして、それは三原さんの赤ちゃんや三原さん自身に障害があったわけではないと思います。

赤ちゃんがお腹で育たなかった理由は、様々に考えられます。
何かに関連付けすることはできません。

ただ、後に三原さんは子宮の病気を患うことになったので、もしかしたらもともと、子宮が弱かったのかな、と想像したりはします。

最終的に三原さんは、子宮摘出となる病気を患ってしまいました。

子宮頸癌、子宮摘出

三原さんの子宮頸がんが発覚したのは、2008年3月に受けた人間ドックの検査結果でした。
この時の三原さんの年齢は44歳。

その時に子宮頸がんの検査結果で『擬陽性』が出ていたのです。
この擬陽性とは

検査の結果が陽性と陰性の中間であるもの。 コトバンク https://kotobank.jp/word/%E7%96%91%E9%99%BD%E6%80%A7-478443

つまり、陽性か陰性かわからないため、再検査が必要ということですね。

再検査となり行った病院では最初、『高度異形成』という診断が出ました。
高度異形成とはこのような状態です。

■子宮頚部異形成は癌(がん)ではありません!
子宮頚癌(子宮頚がん)は、異形成上皮(軽度→中等度→高度)→上皮内癌(上皮内がん)→浸潤癌(浸潤がん)と進行していくことが知られています。正常な細胞が癌(がん)になる場合、細胞の核の形に変化が現れます。子宮頚癌(子宮頚がん)と異形成 http://indivi.net/wombs/dysplasia.html

がんではない、ということですね。

しかし、その後、治療と上皮内がんの確認のために行った『円錐切除術』の結果に、衝撃を受けることになります。
この、円錐切除術とはこのようなものです。

子宮頸部円錐切除術
この手術の目的は病変部を含めて子宮頸部を円錐状に切除することにより、診断を確定することと同時に、どの程度の治療が必要であるのかを明らかにすることにあります。慶應義塾大学医学部 産婦人科学教室 http://www.obgy.med.keio.ac.jp/clinical/gyneco/circularneck.php

その結果、三原さんのがんは子宮頸がんの中でも転移しやすい『腺がん』だったことがわかったのです。

医者は三原さんに子宮の全摘手術を勧め、三原さんは悩みセカンドオピニオンを受けますが、最終的に卵巣は残すことにして子宮を摘出しました。

このときすでに二度目の夫とは別れており、その後、三原さんは再婚しています。

結婚は3度目で元夫コアラの現在は?

三原さんの結婚歴ですが、最初の結婚は1990年に、相手はレーサーをしていた松永雅博さんです。

離婚は1999年5月。
9年間の結婚生活でした。

このときの離婚理由はよくわかっていません。
一説によると三原さんが夫の松永さんに慰謝料を払ったと伝えている記事もあります。

最初の離婚から半年後、1999年の11月に、お笑い芸人のコアラ(ハッピハッピー。)さんとと再婚しました。

このときは格差婚ということもあり、結構話題になりましたね。

オーラの泉でよく別れていませんねなんて言われていた夫婦ですが、江原さんの言葉通りになった感じで、その後離婚したのは2007年。

このときの離婚理由は明確で、本人も認めていますが夫の女性問題です。

そして元夫のコアラさんの現在ですが、2012年に一般人女性と結婚し、子供も生まれています。
子供は息子で年齢は現在4歳

三原さんとの離婚後はお笑いコンビを解散しており、飲食店の経営などを手掛けていたようですが、現在の仕事は2013年に立ち上げた『Coalaプロモーション株式会社』という芸能プロダクションの代表取締役社長をしています。

ときどき『あの人は今』的な番組にも出ていますし、インタビューも受けているようですよ。

現在の夫は秘書?

コアラさんと離婚の翌年、子宮頸がんによって子宮摘出手術を受けた三原さん。
バツ2の彼女は、それでも果敢に自分からアタックした男性がいたようです。

2016年に三原さんの選挙スタッフとして出会った相手は24歳年下の、現在でも29歳。
ちなみに、三原さんは今年現在53歳です。

後に、三原さんの秘書となったその男性のお名前は、中根雄也さんです。

結婚後、秘書は続けられないので、現在は三原さんの事務所の所長をしています。

年齢差24歳の年下男性との3度目の結婚は、2017年2月26日に自身の選挙区でもあるみなとみらいのホテルで結婚式も執り行われています。

会期中だったため、出席者にひんしゅくを買ったと報じている記事もあります。

政治家本人が挙式する場合、会期中を避けるのが常識です。日曜は本会議こそ開かれませんが、多くの議員は“田んぼの草取り”と言って、地元の支援者回りに精を出している。招待された議員もいい迷惑だと思います。また、高級ホテルに数百人を招き、招待状の返信先が議員会館の事務所となると、政治資金パーティーのようにも見える。公私の峻別ができておらず、政治家としての自覚に欠けると思います
デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp/article/2017/02060558/?all=1

ちなみに、東国原英夫さんは酷評していましたね。

まあ、この方も何を言えるのかという気もしますが。

さんま御殿に出演した際には、フラれたと言いながら、実はこのときすでに今の旦那と交際していたそうなので、実際にはのろけたかったんでしょうね。

あれ?山口智之じゃないの?

余談ながら中根さんと結婚する前、三原さんの元バックバンドで、後に公設第一秘書となった山口智之さんと内縁状態だと週刊誌報道で伝えられていましたよね。

国民の税金でデートしていると報じられました。

2013年には本人もカミングアウトして認め、山口さんは私設秘書というポジションに変更されました。

てっきり三度目の配偶者は、年齢差も11歳年下で、この山口智之さんかと思っていた方も多かったと思うのですが・・・違っていましたね。

山口さんと別れた理由は、ヒモ同然の生活に三原さんが愛想を尽かしたということのようですが、実際のところはわかっていません。
中根さんと二股同時進行状態だった、と報じている記事もありました。

学歴がひどい?逮捕歴も?

三原じゅん子さん、国会議員なんですが、最終学歴は中卒なんですね。

高校中退と言っても、高校に登校したのは2日だそうです。

公式ブログでこの三原さんの学歴について言及しているコメントがあり、三原さんがそれを削除したとかで物議を醸したこともあったようです。

逮捕歴は事実で、1987年に俳優でミュージシャンの立川利明さんとのデート中をフライデーの記者に激写され、暴行を加えた件で書類送検されています。

最近では発言中にヤジが飛び、特定された大西英男議員が謝罪とも言い訳とも判断のつかない釈明をしていましたが、このニュースはまだ動画がたくさん残っていると思いますのでYoutubeなどで観てみてください。

まとめ

三原じゅん子に子供はいるか?
三原さんは二度の妊娠、流産を経験しており、子供はいません。

障害者は誤りで病気が原因?
三原さんは子供はいませんので、障害に関して子供も本人も事実無根です。ただ、病気はがんで子宮頸がんを患い、子宮を全摘出しています。

結婚は3度目で元夫コアラの現在は?
結婚は3回しており、コアラさんは2人目の夫です。現在は芸能プロダクションの社長をしています。

常々、政治家になる女性も男性も、パワーがあって大きなエネルギーがある人が多いと思っていましたが、実際、異性に対するパワーが旺盛な人は、政治家には男性も女性も多いですよね。
どこか政治家と異性に対する欲って、切っても切れないところがあるようで、子だくさんの人がいたり、三原さんのように政治家として多くの活動をしつつも、恋愛のエネルギーはたっぷりあるというタイプの人が多いように見えます。
そのくらいエネルギッシュな人でないと、国を運営していくことなんてできないのかもしれませんが、一国民としては、できれば国を動かす人は清廉潔白な人がいいなあ、と思うわけです。
ちなみに清廉潔白の意味は心が清くて私欲がなく、後ろ暗いことのまったくないさまです。ただの夢幻ですかね・・・。
参考サイト がんサポート https://gansupport.jp/article/document/document04/document02/3108.html 子宮頚癌(子宮頚がん)と異形成 http://indivi.net/wombs/dysplasia.html 慶應義塾大学医学部 産婦人科学教室 http://www.obgy.med.keio.ac.jp/clinical/gyneco/circularneck.php



<スポンサーリンク>




<スポンサーリンク>