陣内孝則の息子はフジテレビのアナウンサー?障害?嫁は?次男は?病気?目が?


こんにちは。今回お送りするのは陣内孝則さんに関する話題です。

陣内孝則さんが元モデルの秋山絵梨子さんと結婚したのは、1987年です。
その後、2人の息子さんが生まれます。生まれた年は…

不明ですが、長男が今年2015年で年齢が27歳になるそうです。
長男の名前は陣内太郎さん。

WS000078

2011年にフジテレビに入社する際に、Twitterで研修や人事とのやりとりを暴露し、”陣内孝則の息子”アピールで入社前から問題視されていました。
コネ入社とツイッター中毒と言われ、このほかにも 生田斗真さんの弟の生田竜聖さんとの同期入社アピールなど。

WS000079

あまりの問題児ぶりに、発達の障害でもあるのではないかと言われたほどです。

ところでテレビ局はコネ入社が多いことで有名ですが、フジテレビは特に多いようにも思えますね。ちょっと見てみましょうか。

・遠藤龍之介
 作家・遠藤周作の息子。フジテレビ専務。
・高橋真麻
 元フジテレビアナウンサー。俳優・高橋英樹の娘。
・高島彩
 元フジテレビアナウンサー。フジの名物番組「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏の娘。
・永麻理
 元フジテレビアナウンサー。軽部真一や長野智子と同期。永六輔の長女。
・生野陽子
 アナウンス部所属。父親は福岡のテレビ西日本の常務。
・田渕裕章
 アナウンス部所属。元プロ野球選手・田淵幸一の息子
・俳優・陣内孝則の息子
・俳優・宇津井健の息子
・ミュージシャン・かまやつひろしの長男
 元広報部所属。会社公認で副業の音楽活動に勤しむ。
・永島優美
 サッカー選手・永島昭浩の娘。2014年入社予定。アナウンス部所属
芸能スクープ、今旬ナビ!! http://imashun-navi.seesaa.net/article/377764730.html

ネタ元は週刊文春だそうですが、これ以外にもまだまだいそうですよね。
みのもんたさんの息子さんの件もそうですが、大物に泣き付かれると断れない面もあるようです。
影響力のある有名人であるからこそ、コネではなく会社に就職できるように育ててもらいたいものですが・・・。

さて、生田竜聖さんはフジテレビに局アナとして入社しており、その関係で陣内さんの息子もアナウンサーと思われているようですが、陣内太郎さんはディレクターをしています。
2013年の情報ではめざましテレビの担当。FNS27時間テレビにも出ていましたね。

顔写真だけでは陣内孝則さんにも妻の秋山絵梨子さんにもあまり似ていないような。見ただけじゃわからないかもしれません。

WS000080

また、陣内さんにはもうひとり子供がいて、次男なのですが、まったく情報がありません

ネット内の噂で、障害があり、その障害は自閉症という噂がありますが、裏付ける証拠などはなく、また逆に、現在大学に通っている、会社で仕事をしているなどの情報もなく、お名前も生年も不明です。
お兄さんは同志社大学を出ています。

ところで、目に特徴がある陣内さん。目が飛び出たイメージが強く、バセドウ病の芸能人も多いため、バセドウでも検索されているようです。

WS000081

そんな陣内孝則さん、演技が下手といわれることもあるのですが、ドラマの撮影のために17キロもダイエットしたり、役者魂は見事です。

お笑い芸人で藤原紀香さんと離婚した陣内智則さんとは、親戚ではないようですが、遥か先祖をたどって行くと、遠縁には当たるそうですよ。

WS000082
陣内孝則さんもトークが笑える人なので、いつか陣内智則さんと共演でも?!
その時には藤原紀香さんも呼んで、息子さんをディレクターに起用して、フジテレビで放送なんていかがでしょうか?!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>