反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校と名前は?お受験と塾?自宅はどこ?

この世の中にこんな夫婦がいてもいいと思いますか?
俳優、反町隆史さんと女優、松嶋菜々子さん。
どんな馴れ初めがあり、何をどうしたら`嫁が松嶋菜々子で旦那が反町隆史’なんて夫婦が存在するのでしょう。
そんなものはドラマの中だけではないのでしょうか?!
さらに二人には子供までいるんですよ。
どれだけ美形に育つんだって話ですよね?
世の中って・・・、神様って・・・と、いつまでもぐちぐち訴えていても仕方がないので、そろそろ本題に移ろうと思います。
今日は反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫婦の話題です。

目次

反町隆史と松嶋菜々子の子供の学校と名前は?

反町隆史さん。本名は野口隆史(のぐちたかし)さん。

画像引用:http://geino-smp.nikkansports.com/column/

1973年12月19日生れで、2019年現在の年齢は46歳です。
代表作はGTOビーチボーイズ、個人的に大好きな相棒シリーズ

一方の松嶋菜々子さん。本名は野口奈奈子(のぐちななこ)さん。

画像引用:https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kuroreki

生年月日は1973年10月13日。2019年現在の年齢は45歳です。
1998年の朝ドラひまわりで人気を博しましたが、2019年は朝ドラなつぞらでも活躍されています。

ほか2011年の家政婦のミタも高視聴率をたたき出しましたが、個人的には魔女の条件やまとなでしこが大好きですね。

令和時代の今や平成のビックカップルと言われるご夫婦です。

WS000017

また、反町さんと松嶋さんご夫婦は、そのおしどり夫婦ぶりでも定評があります。

世の中にこんな夫婦があってもいいのか・・・と、思わず自分の隣を見てしまう気分になりますが、そんな二人の子供について見て行きましょう。

反町隆史と松嶋菜々子の盛り上がらなかった結婚会見

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが結婚したのは2001年2月21日

人気絶頂期です。松嶋さんも反町さんも当時の年齢は27歳でした。

その翌日、2001年2月22日にフジテレビにて結婚会見が開かれました。

画像引用:https://eurosim2007.org/

集まった記者の数は350人という大がかりな会見だったのですが、なんとその時間は15分で終了

反町隆史と松嶋菜々子、馴れ初めはドラマ。プロポーズは内緒

フジテレビで会見が開かれた理由は、二人の馴れ初めとなったドラマGTOがフジテレビ系列だったためです。

画像引用:https://mikumari39.net/matsushimananako-daugter/

視聴者を代表して聞く側の報道陣にすれば、いろいろと聞きたいことはあったと思うのですが、二人は報道陣の多くの質問に対して言葉少なに答え会見はまったく盛り上がらなかったらしいですよ。

プロポーズは反町さんが2000年10月13日(松嶋さんの誕生日)に指輪を贈ったということまでは話してくれましたが、プロポーズの言葉については「内緒です」とのこと。

結婚式も報道陣はシャットアウトされた厳戒態勢のなかで執り行われ、松嶋さんの花嫁姿を見ることはままなりませんでした。

<スポンサーリンク>


松嶋菜々子と反町隆史に娘が二人誕生

二人の間に最初の子が誕生したのは2004年5月31日
性別は女の子さんで、長女です。

画像引用:https://www.news-postseven.com/

第二子が生まれたのが2007年11月30日
やはり性別は女の子次女でした。

この二人の娘の出産について、こんな意見がありました。

「もともと計画的な性格だから、子づくりは仕事の兼ね合いを充分考えたみたいです。特に二人目にかんしては、出産が続くとそれだけ長く仕事を休まないといけないですから、何度もシミュレーションしたそうですよ」(芸能関係者)芸能スクープ、今旬ナビ!! http://www.imashun-navi.com/article/233175364.html

これを読むと、綿密な家族計画のもと、松嶋さんは二人の子供を出産したようです。

松嶋菜々子と反町隆史の子供の名前は沙都

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供の名前は、非公開のため長年知られていませんでした。

画像引用:https://www.news-postseven.com/

しかし最近になってこちらで確定なのではないかと言われるようになりました。

長女 沙都 (さと)
次女 小夜(こと)

ちなみにこの他に、次女は麻耶(まや)という情報もあります。

現在の年齢は長女が15歳。次女が12歳です。
さて、次は学校について見て行きましょう。

松嶋菜々子と反町隆史の娘の学校はどこ?東京女学館です

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの娘さんたちは、現在長女が中学2年生で次女が小学校高学年です。

画像引用:https://popsokuhou.com/entry309.html

バレエと水泳をやっているという情報がありますので、習い事もたくさんして、優秀なんでしょうね。

都内のスポーツクラブへプールのお迎えをする松嶋さんの目撃情報女性セブンにスクープされていました。

画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190512_1369050.html

これについてこんなコメントがあります。

そりゃお金のある親は大抵教育熱心だよ
https://www.news-postseven.com/archives/20190512_1369050.html#ftr

まあ、そう言っちゃ実も蓋もないけれど、多くの声を代弁しているのかもしれません。

ちなみに反町隆史さんの目撃情報も一緒にスクープされていました。

画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190512_1369050.html/3

珍しいものを発見した感じで、まるでツチノコかイエティの足跡扱い?!

東京女学館とは

さて、そんな二人の娘が通う学校ですが、学校法人東京女学館が運営する東京女学館です。

イメージ画像

東京女学館は東京都渋谷区広尾三丁目7番16号にある私立の女子高で、東京女学館小学校東京女学館中学校・高等学校があります。

イメージ画像

制服はセーラー服セキュリティの高い学校ですので、マスコミの目に晒される事なく、しっかりとした教育を受けさせて育てて行きたいという意思の現れだと思います。

松嶋菜々子と反町隆史が運動会に参加

教育熱心な姿勢や、運動会・授業参観にご夫婦で参加されている姿が有名なお二人。
お子様への強い愛情が感じられますね。

画像引用:https://eurosim2007.org/

小学校の入学式の際には、学校前に集まっていた報道陣と衝突する事態にもなったそうです。

だが、入学早々のトラブルを嫌う松嶋は、それを許さなかった。彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。事務所と話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったという。それこそ、はた迷惑な話だが……。エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140415/Cyzo_201404_post_16829.html

マスコミ関係者からすればたまった物ではないでしょうが、子を持つ親の立場からすれば当然かと感じます。

注目される芸能人とはいえ、人の親ですからね。

ちなみに、芸能人のお子さんの定番ネタである「子供はダウン症なのでは?」という噂。
毎度の事なのですが、やはりお二人のお子さんにも同様の噂はあったようです。

画像引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14667313/

メディアへの露出を極端に嫌うと、この可能性を疑われるようなのですが、勿論まったく根拠のないデマですので惑わされないように。

松嶋菜々子の子供の画像

報道関係が近寄ることを許さない反町隆史さん松嶋菜々子さんご夫婦

画像引用:https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kodomo/

子供の写真については、昔この一枚だけがスクープ写真として世に出回りました。

画像引用:https://eurosim2007.org/matsushima-nanako-kodomo/

先のプールへのお迎えもそうですが、報道関係者は撮影を行っているんですよね。

画像引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190512_1369050.html/2

しかし当然ですが娘さんの部分はしっかりモザイクがかけられており、顔を見ることができません。
当然といえば当然ですが、それにしても松嶋菜々子さんの子供ですから、かわいいに違いないでしょうね。
変わりに松嶋さんの若い頃、昔の写真を観て和みましょう。

ちなみに、反町隆史さんは身長が181cm、松嶋菜々子さんは身長が172cm
このお二人の遺伝子を引き継いだ子供ですから、間違いなく高身長に育つことでしょう。

お受験と塾?

さて、お受験の話です。
実は松嶋菜々子さん。長女を慶応に受験させるべく、その準備にはかなりの力の入れようだったようです。

画像引用:https://mainichikirei.jp/photo/

幼稚園もドルトンスクールに通わせていました。
ちなみにこのドルトンスクールの学費ですが、ざっくり年間150万円~200万円です。

週刊誌ではこのように書かれていました。

「かつては難関私立校を目指すため、“お受験塾”『B』に長女を通わせていましたからね。年間200万円とも300万円ともいわれる高額な授業料も、合格のためには惜しくはなかったのでしょう。当時は一般家庭とかけ離れた超セレブ教育を受けさせていると話題になりました」(芸能レポーター)週間女性PRIME http://www.jprime.jp/entertainment/family/7917

このような事から、松嶋さんの教育熱心さは当時からかなり有名だったみたいですね。

今まで挙げてきた内容から考えても、お子さん達への強い思い入れを感じられます。

その努力の末、幼稚園受験の失敗を乗り越え、小学校受験では姉妹揃って名門女子校に入学された訳ですね。

イメージ画像

色々と書いてきましたが、反町さん・松嶋さんの行動原理は、すべてお子さんへの愛情や教育にあるように感じられます。

一部報道では二人の収入格差が関係悪化を招いているだとか、離婚するのではなどと憶測を呼んでいるようですが、お二人のお子さんへの愛情を考えると、それはまずないだろうと感じました。

様々な世間の評価はありますが、私としては反町さん・松嶋さんには家族仲良く過ごされている姿を、そしてお二人が以前のようにバリバリご活躍される所を見ていたいですね。
今後のご活躍に期待します!

反町隆史と松嶋菜々子の自宅はどこ?

さて、反町隆史さんといえば、2015年10月から人気ドラマ相棒シリーズにて水谷豊さんと共演していましたね。

画像引用:https://tsutaya.tsite.jp/news/

私はこのドラマがすごく好きで全部見ているのですが、持ち前の演技力で熱演されていた姿は記憶に新しいです。

反町隆史は昔ジャニーズで歌も

そんな反町さんですが、ジャニーズ事務所に所属していたという過去があります。

本名の野口隆史で活動し、当時は「光GENJI」のバックダンサーも務めていたようです。
ジャニーズ時代の画像を見ることもできますよ。

WS000020

当時はまだ中学生ということですが、とてもかわいいですね~。
今の反町さんのカッコいい姿の片鱗が見えまくりです!

同期メンバーには現在も大活躍のTOKIOV6も所属していたそうなのですが、残念ながら反町さんは問題行動があったとのことで、ジャニーズをクビになったと伝えられています。

その理由は、素行が悪くファンに手を出して解雇されたと伝えられていますが、本当かなぁ?ジャニーズ事務所をクビになったら、芸能界で活動できないと思うんだけど。

多分、円満に辞めていると思いますよ。

そんなわけでアイドルグループのメンバーとしての反町さんは見られませんでしたが、復帰後のすばらしい演技や歌でのご活躍は皆さんご存知の通りです。

また、岩城滉一さんとお顔立ちが非常によく似ている為、「親子なのでは?」などという噂も飛び交っていた時期があるようです。

WS000022 WS000021

実際はただの憶測で、全く赤の他人なんだそうですが…。
個人的にはジャニーズの亀梨和也さんに似ていると思うのですが、皆さんはどうでしょう?

松嶋菜々子にはデビュー前にホステスだったという黒歴史の噂

さて、一方の松嶋さんです。

WS000024

先ほどもお伝えしたように反町さんとは「GTO」での共演が馴れ初め。
反町さんからの猛アタックを受けて交際・結婚に至ったそうです。

当時の結婚会見の映像も残っていましたが、Youtubeで動画を観ることができます。

ドラマ「やまとなでしこ」や多数のCMなどでご活躍のお姿が印象的でしたが、その美しさは誰もが認める完璧ぶり。

WS000023

そんな松嶋さんですが、今回色々と調べていると、過去にとんでもない黒歴史があったんだとか。

その大きなものはデビュー前ホステスをしていたというものですが、いやいや、松嶋さんのデビューは18歳ですから。

その前にホステスしていたら風営法にひっかかると思うんですが。
あ、だから黒歴史?!じゃないですよね。単に「っぽい話」だと思います。

画像引用:http://ariponnews.com/?p=963

また、彼氏に関する黒歴史というのも噂になっていますが、過去の彼氏についても特に黒いものは出てこず、ひとつだけ、秋元康さんが愛人として囲っていたなんて噂がありますが、これもまたいかがなものかと。

ただ、こちらだけは本当の黒歴史のようです。

画像引用:https://www.youtube.com/

とんねるずの冠番組で有名なバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです(当時)」に、デビュー当時の松嶋さんが出演されてそうなのですが、その当時の様子がこちら。

黒歴史というのはまさにとんねるずの番組内での
「近未来警察072」というコーナー出演のこと。
まだ名前が売れていなかったせいか、このコーナー内で松嶋菜々子さんはとんねるずの二人にやりたい放題いじめられています。
そしていじめられながら卑猥なセリフを言うのがお決まりのパターンだったようです。
台本があってのことでしょうが、それにしてもあまりにもひどいです。
現在の松嶋菜々子さんからは想像もできませんし、当然消したい過去になるでしょう。
松嶋菜々子さんはフジテレビに対して、「この件に触れたら一切フジには出演しない」
と通達しているくらいの黒歴史のようですね。最新エンタメ速報 http://suke-up.com/1936.html

他にもデビュー当時は出っ歯だったのが現在は入れ歯なのでは?といった話もありました。

画像引用:https://entertainment-topics.jp/

ビッグカップルと世間を驚かせたお二人ですが、デビュー当時は色々あったんですね。

この世界、売れるのは大変な世界だということがわかります。

松嶋菜々子と反町隆史の自宅は青山

さて、そんなお二人のお住まいですが、かつては神奈川県逗子市に300坪の豪邸を構えていらっしゃいました。

画像引用:http://tokyo7.firebird.jp/ie/entry15.html

しかし、後に書きますが、松嶋さんはお子さんの非常に教育熱心で、お子さんの進学の為に神奈川県の豪邸を別宅とし、都内にお引っ越しされたんだとか。

現在の自宅は東京都の渋谷区のマンションで、住所は「ガーデンパサージュ広尾」で住所は渋谷区広尾3-8-11。
芸能人の噂話 http://ユウキ919.com/archives/3938

調べておいて何ですが、まさかここまで詳細な住所が出回っているとは思っていませんでした…。

WS000026

しかし、更に調べたところ、隣人とのトラブル・訴訟問題などが発生した為に現在はこちらのマンションからも引っ越し、現在は広尾界隈に在住なのだそうです。

反町隆史と松嶋菜々子の飼い犬トラブル

そのトラブルとは、2011年5月に飼い犬のドーベルマンが同じマンションである女性の足にかみついたという事件がありました。

画像引用:https://restfultime.blogspot.com/

ちなみにその相手の女性の方は、有名デザイナーの佐藤可士和さんの妻とのこと。

反町さん、松嶋さんご夫婦と佐藤さんご夫婦の方では示談が成立しているのですが、佐藤さんが転居したことでのちに不動産仲介業者から訴訟を起こされ、敗訴したという一件です。

これによって転居することになり、そしてこのことによって住所も公になったのかもしれませんね。

現在、反町さん松嶋さんご夫婦のマンションの場所は青山にあるのではないかと言われています。

お子さんたちの学校や習い事の場所を考えると、実際、そのエリアにお住まいなのではないかと思います。

反町隆史は琵琶湖に別荘が。場所は?

青山あたりの都心に自宅を構える反町さんですが、実は琵琶湖に別荘も持っているそうです。

WS000027

嘘か本当かは分かりませんが、妻である松嶋さんの活躍ぶりと、ご自身の最近の露出度合いに引け目を感じて、よくこちらの別荘に避難し、趣味の釣り(バスフィッシング)を楽しんでいらっしゃるんだとか。

画像引用:https://entame-splash.com/3781.html

船舶免許1級を取得し、ボートも数台所有し釣りの腕はプロ級という、かなりの情熱の傾けようらしいです。
男のロマンってやつですね。
湖畔でカレーを食べるのが似合いそうな。

画像引用:http://blog.livedoor.jp/

その別荘の場所は琵琶湖大橋に近く、地名でいうと堅田と坂本の間とのこと。
あの辺りは別荘が多いですが、もしかしたら目撃できるかもしれませんね。

反町隆史も老けた?現在の仕事は?

元ジャニーズからかっこいい俳優として転身を遂げた反町隆史さん。

現在の年齢は冒頭でお伝えしたように46歳ですが、若い頃と比べて白髪や皺が増え、老けたと言われています。

画像引用:https://entertainment-stile.com/

しかし、こういうのは老けたとは言いませんね。
2019年2月14日に放送されたアナザー スカイは観ましたか?

画像引用:https://www.cinemacafe.net/

「アナザースカイの反町隆史、めちゃかっこいい」と話題になりましたよ。

番組では珍しく二人の娘についても話していましたね。

相棒のseason17も終了し、2019年現在は映画ホットギミックの出演のほか、ドラマなどの出演はないようですが、2015年からずっと続けていた相棒シリーズがクランクアップしたのですから、今は休養中かもしれません。

それこそ、琵琶湖の別荘で釣りを楽しんでいるのではないでしょうか。

私としては、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの今後の活躍に大注目です。

そしてできれば、この絶世の美男美女夫婦のお二人の子供の顔を見てみたいと心から切望します!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.