伊東美咲は現在3人の子供とハワイに移住!小学校はインター!旦那のパチンコ会社でセレブ生活

ちょっと懐かしい気がする方ですが、最近3人目の出産で話題になった伊東美咲さん。
1999年にデビューすると同時に美しい顔立ちで多くの企業のCMやイメージガールに起用され、モデルとしても女優としても活躍しました。
女優としてはドラマ電車男や映画海猿が有名でしょうか。
デビューから10年後に会社社長と結婚し、その後芸能界から遠ざかっているようですが、今日はそんな平成の美女、伊東美咲さんの現在についてお伝えしたいと思います。


伊東美咲は現在3人の子供とハワイ移住か?

1977年5月26日に福島県いわき市で誕生した伊東美咲さん。

画像引用:https://mamagirl.jp/

本名は安齋智子さん。

伊東美咲さんの現在の年齢は42歳

短大在学中にスカウトされ芸能界に入りますが、これだけの美貌だと子供の頃からかなり有名だったのではないでしょうか?

整形疑惑がありますが、高校時代の卒アルがネットに出回っていて、こちらを見る限り整形は・・・鼻と目と・・・イヤイヤ、そんな痕跡はなく普通に洗礼されて美しくなった感じですよね。

画像引用:https://mikumari39.net/

子育てママ専用のママ向けコミュニティ ママスタジアムという掲示板があるのですが、ご存知でしょうか?

ママ目線でワイワイ、と思いきやかなり辛辣な発言が飛び交う、2chにも似たBBSなのですが、少し覗いてみると意外にも伊東美咲さんについては好意的な意見が多く書かれていました。

伊東美咲の現在の画像に衝撃が走る!これで子供が3人!

ネット上では美しさで名をはせた伊東美咲が劣化したという衝撃的な情報が流れています。

画像引用:https://newspo24.com/

しかし現在の写真を見てみると、3人の子どものママになっても以前と変わらず、美しいことがわかります。

一枚の写真をご紹介しましょう。

子育てママ専用のママ向けコミュニティ ママスタジアムに、こちらの写真がアップされました。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿

これは2018年12月に神田うのさんのInstagramにアップされたスリーショット写真。

こちらの写真の伊東美咲さんについてママスタでは

昔と変わらず綺麗
きれいなお母さん!
びっくりするくらい綺麗

このような感想が並びます。

それと対比するように神田うのさんは

うのの顔凄い
中国のお面みたい
うのは完全におばちゃん

など、ケチョンケチョンに言われていますが・・・
そう、伊東美咲さん、これで3人の子持ちなんですよね。

ところで伊東美咲さんと神田うのさんはどんな関係なのでしょう?

伊東美咲は神田うのとママ友で仲良し

伊東美咲さんと神田うのさんの写真をご紹介しましたが、ネットにアップされた情報(Instagramやブログから)、伊東美咲さんの交友関係を辿って行くと、伊東美咲さんのママ友には、神田うのさんや菅野美穂さん、角田ともみさんがいらしゃいます。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿

特に神田うのさんはSNSによくママ友会の様子をアップしますね。

そのたびにママスタが盛り上がるわけですが・・・

年齢は40歳代が多いですね。
しかしみなさん年齢を感じさせない若さと美しさを備えています。さすが芸能人。

ちなみに伊東さんと神田さんは、神田さんが伊東さんの結婚式のウエディングドレスをプロデュースするほどの仲なんですよ。

画像引用:https://ameblo.jp/unokanda/

よく集まっては子育てに談義に花を咲かせ、時間が足りないと神田さんが書き込むほど話が盛り上がるみたいですね。

画像引用:https://news.ameba.jp/

こうやってみると芸能人も普通のお母さんたちと同じ、ママ友が必要なんだな~と感じますね。

そんな伊東美咲さんの衝撃の現在の姿を見たところで、次は伊東美咲さんの結婚から出産までを振り返ってみましょうか。

伊東美咲、旦那との馴れ初めは友人の結婚式

伊東美咲さんが結婚したのは、2009年11月18日でした。

画像引用:https://entertainment-topics.jp/

お相手は大手パチンコ機器メーカー京楽産業の社長である榎本義紀氏です。

画像引用:https://try-new-thing.blog.so-net.ne.jp/

榎本さんは1968年生まれなので、伊東さんとは9歳の年齢差がありますね。

お2人の出会いは、タレントの植松真美さんの結婚式だったそうです。

伊東さんと植松さんは、ドラマビュティー7で共演し、それ以来仲良くなり結婚式では友人代表として出席されたそうです。

画像引用:https://www.youtube.com/

植松さんのお相手がパチンコ業界にお勤めしていて、その関係で榎本さんも式に参加し、伊東さんと出会ったのが二人の馴れ初めです。

友人の結婚式で将来の夫を見つけるなんて伊東さん、とても理想的な出会い方だったですね。
また、友人の植松直美さんもお2人のキューピットということになりますね。

画像引用:https://matome.naver.jp/

この出会いから1年後に伊東美咲さんは結婚しました。

旦那である榎本さんの会社は、年商2000億円だそうです。

2千億って、えーと、いくらでしょう?^^;
私には想像ができないくらいの金額ですが、こうして伊東美咲さんは社長夫人となりました。


小学校はインター!

2009年11月に夫の榎本義紀さんと結婚した伊東美咲さん。

画像引用:http://topic.entertainment555-attention-column.com

年が明けた3月に、妊娠6か月を公表しました。
安定期に入ってから公表したんですね。
うん、できちゃった結婚ですね。おめでた婚とか授かり婚とか。

うん、この後語りますが、伊東さんはよい玉の輿に乗りましたね。

そして6月になり、最初の子供が誕生します。

伊東美咲の子供は3人。年齢と小学校名は?

伊東美咲さんと旦那の榎本義紀さん。
二人の間には2010年6月に長女が、2015年6月に長男が誕生します。

画像引用:https://gossip-topic.com/

子供の年齢長女が現在9歳の小学生

長男が4歳の幼稚園です。

また、2019年年末には3人目を出産し、こちらも女の子でした。

画像引用:https://jisin.jp/entertainment/

顔写真、名前共に非公開となっています。

この中で学校には長女が小学校に通っているだけですが、伊東美咲さんが子供を通わせている小学校はインターナショナルスクールです。

小学校名は神田うのさんと同じ学校だったら清泉インターナショナルスクールですね。

長男はきっと、ドルトンスクールに通わせているのではないでしょうか。

画像引用:https://gossip-topic.com/

もちろこれは日本で暮らしている頃の話ですね。

子供を同じインターナショナルスクールに通わせて、神田うのさんとはウエディングドレスのデザインを頼むほどの関係を保てる、ということはかなりのセレブであることがわかりますよね。

ですのでそのご自宅もそれはそれは凄いもののようですよ。

伊東美咲の自宅は麻布十番の豪邸。画像もあり

伊東美咲さんの自宅は、麻布十番にあります。

女性自身によれば土地の広さは250平米、地上2階地下1階で、購入当時は、坪単価600万円で、土地代だけで4億7,000万円です。

住宅は細部にまで希望をいれたので、総工費10億円ほどかかっているのではないかと記事では伝えられています。

画像引用:https://jisin.jp/

そしてこれはなんと旦那さんが建てたのではなく、そのお父さん(伊東さんの義理の父親)榎本宏さんからの贈り物なのだそうです。

ちなみに義理の父の榎本宏氏は京楽産業の会長です。

家を買う少し前に、伊東さんは男の子を出産しました。

長男です。跡継ぎです。世継ぎです。これで榎本家は安泰。

あまりのめでたさに街をあげてのパチンコ祭りを開いて住民が三日三晩踊り続けた・・・

なんて事実はありませんが、義父にとって跡継ぎができたことが嬉しく、キャッシュでその家を買って、伊東さんたちに送ったそうですよ。

キャッシュで購入するところがセレブらしさがでていますね。
これぞセレブです。よく知りませんが。

豪邸の画像はアップされています。

画像引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/

天井も高く、空間もとても広いく、豪邸と呼ぶにふさわしい内装がされていますね。
伊東さんが旦那からも旦那の実家からも大切に思われていることが伝わってきます。

さてそんなセレブ家で育った旦那さんについてもう少し詳しくみてみましょう。


伊東美咲は旦那のパチンコ会社でセレブ生活

先ほどもお伝えしましたが、伊東美咲さんが結婚した旦那さんは、パチンコ、パチスロの京楽産業代表取締役である榎本義紀さんです。

画像引用:https://yugi-nippon.com/

また榎本さんはこの京楽産業の他にもSKE48、HKE48の運営を手掛ける株式会社 AKS取締でもあります。

余談ながら、NGT48の山口真帆さんの話題が記憶に新しいですが、このとき、AKSの社長の発言が問題だと取り上げられました。

画像引用:https://www.asahi.com/

AKSの社長吉成夏子さんという方で、この方は伊東美咲さんの旦那である榎本義紀さんの前妻なのだそうです。

画像引用:http://setsuhaji.com/

ああなんか、ややこしい人間模様が伺えます。
だから伊東美咲さんはハワイに行ってしまったのかもしれませんね。

さてさて、旦那の話に戻しますと、AKSの取締りでもあることで、この2つのグループのパチンコ台も作ることができ、彼女たちが成功すれば、本業の利益にもつながります。

画像引用:https://blogs.yahoo.co.jp/

さきほどからちょいちょい出てきているママスタでも、伊東美咲の旦那はパチンコよりもAKSで稼いでいると書かれています。

年商2000億。

伊東さん、本当に玉の輿結婚されたのですね。

画像引用:https://skskzkunhb.blog.so-net.ne.jp/

ちなみにパチンコ会社の社長であることから、榎本さんには韓国人の噂がありますが、榎本さんの出身地は名古屋です。
本名も榎本義紀という名前の日本人です。

夫の浮気で離婚危機は何度となく

「新聞によりますと」って懐かしすぎる切り口ですが、噂によれば伊東美咲さんご夫婦は、何度も離婚の危機がささやかれているそうです。

画像引用:https://geitopi.com/

理由は夫の浮気だそうです。

伊東さんが妊娠中にも関わらず、旦那の榎本さんは国内外の出張が多く、綺麗なお姉さんのいるお店が大好きなんだそうです。

出張も多くて家を空けることも多いことから、夫婦には離婚危機がたびたび訪れたようです。

しかし今回3人目を授かっていますので、夫婦仲はよいのでないかと思います。

なんというか、不思議なことに離婚危機のある夫婦ほど、子供ができたりすることがありますよね。

画像引用:https://matome.naver.jp/

離婚危機自体が愛情が元になっているからで、それを乗り越えるとまた新しい愛の育みが生まれるのかもしれませんね。
まあ、犬も食わないなんとやらってやつですね。

ちなみに離婚の可能性は低いといわれています。

伊東美咲は現在ハワイ暮らし

結婚後芸能界から遠ざかっていた伊東美咲さんですが、2014年プログ(アメブロ)開設しました。

しかしブログは2019年で閉鎖し、2019年3月3日から、現在はInstagramに活動の場を移しています。

この投稿をInstagramで見る

伊東美咲さん(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

インスタではハワイでの日々を写真に載せ、これはこれで炎上して話題になったりしていますが、何よりも相変わらずの美しさに目を奪われます。

3人目はハワイで出産されていますし(アメリカ国籍が取れますね)、現在は子供もハワイの学校に通わせていると思います。

インスタを見ていると近く復帰されるようで、撮影などの様子もアップされています。

この投稿をInstagramで見る

伊東美咲さん(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

梨花さんやつんくさん、高岡早紀さんなど芸能人はこぞってハワイで子育てしている方が多いですが、語学習得は別としても、ハワイは決して教育水準は高いわけではないそうです。

それでもやっぱりハワイ暮らしとハワイでの子育ては、単純にうらやましいと思いますね。

子育てが落ち着いたら、また以前のように活動されるのかもしれませんね。
伊東美咲さんの今後を楽しみにしたいと思います。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.